SSブログ

この商品の口コミ [アセチノメガシェイプ]

リラックス

ダイエット製品には力を借りない!と考えてきましたが、筋トレもマッサージも単発的には続けているものの、ずっと続けるのは困難です。それならば、黙っているより効果は期待出来るはず!と、期待して買いました。

きのう到着して早速3時間充電し、あし・おなか・腰に計30分試用してみました。痛みはそれほどではありませんが、各部位5分間当てているだけなのに、お肉がプニプニに柔らかくなりました。特に凄かったのは太もも。腿の裏側からお尻にかかってお肉はハンドマッサージしにくいのですが、アセチノメガシェイプだと簡単。よくほぐれて、凄くきもちが良いです。私は音もそれ程気になりませんでした。クリームも凄くいい匂いです。手軽さが長続きに繋がりますように。
サイズダウンへの期待を込めて★4つで。
【著作権の関係上、口コミは意味を変えずに書き直しさせて頂いています】

楽天市場の公式通販はこちら↓↓
【楽天で取扱いは当店だけ】ヤーマン アセチノシリーズメーカー直営店限定モデルが新登場!ヤー...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。